TOSHIBA MD04ACA200N

ベンチ
SSD導入後データ用として使い回していた660s初期装備のHDD(ST1000DM003)が死にそうだったから交換用に買った。予算の都合もあるし適当な5400rpmのでいいんじゃねえのと思いつつも正体がよくわからないのに興味を引かれて…
SSD導入した頃の旧HDDのベンチと比べるとランダムリードが微妙に遅い傾向。
旧HDDより微妙に厚みがあって3.5インチベイに入れると配線に干渉しそうなのに加えて温度がやばい事になったので光学ドライブを追い出して跡地に移動。とりあえず動作音がうるさい。5インチベイに入れたせいではなく3.5インチベイに押し込んだ時からうるさい。あと場所移してもやっぱり熱いから5400rpmから選ぶべきだった。
[PR]
by fslcom | 2016-07-15 20:21 | その他 | Comments(0)
<< DropboxがHTMLファイ... 2ch.netの広告ブロックに... >>